飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

飲んだ日の翌日は

頭が痛かった(それは当たり前)のではなくて

今日も飲みたい衝動に駆られた(O_O)

 

 

今日は会社をお休みしたので

初めてららぽーと和泉まで行って来ました。

お昼ご飯。

f:id:naodan:20170414202617j:image

タルタルたっぷりのチキン南蛮。

ボリューム満点でお腹苦しかった(>_<)

 

そして似合わないモノまで

f:id:naodan:20170414202658j:image

GODIVAのヨーグルトストロベリー。

メッチャ甘かった^_^;

 

往復運転で、天気も良かったし

お昼食べ過ぎて喉も渇いたし

帰ってから無性に飲み気に誘われました。

 

しかし途中に寄り道もしなかったので

自宅の在庫コーラをグビグビと。

マジで危なかったです。

 

このblogテーマの“飲まない人になりたいは”嘘になってしまうところでした。

 

とりあえず1日目。   再度出発です。