飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

週末いろいろ

週末とは飲む為にあるんや!(ハァ?)

 

 

木曜に飲み会に行ったワタクシ。

金曜は会社休んだけど飲まなかったのに。

 

土曜日。

雨の予報でしたが朝起きたら晴れていたので

下道を片道1時間半掛けて

f:id:naodan:20170417200051j:image

ボラしかおらんシーバス釣り

ひたすらキャストして終了>_<

 

何かせっかく出掛けたのに勿体無いので

f:id:naodan:20170417200306j:image

また片道1時間半掛けてチニング。

バイトすら無しで終〜了〜。

 

自分の技量の無さに情けなや…

 

帰りに開き直って缶ビールとチューハイ買って帰って飲んだったわ(¬_¬)

 

 

日曜日

朝から自転車で運動。昼から夜にかけて用事があった後、親戚の方とお食事。

f:id:naodan:20170417200536j:image

冷や山菜しとろろそばに天ぷら。 そしてビール(@_@)

 

海老苦手なのに、一尾余ったから食べてと言われ

「海老なんかビール飲みながらでないと食べれへん」と

禁酒のはずが完全に開き直ってビールをおかわり。

 

生中3杯飲んでお腹パンパンで帰ったったわ!!

 

 

今日よりまた一からやり直します(~_~;)