飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

反省 そして それ以上に反省

昨晩、会社の方から

「どーしても行きたいんです!カラダが欲してるんです!!」

と言われて断れずに、

f:id:naodan:20170427205135j:image

f:id:naodan:20170427205145j:image

f:id:naodan:20170427205154j:image

あー、こってりにビールやっちまった。

 

集合が遅くなって、お互いお腹か空いてたから

f:id:naodan:20170427205323j:image

ラーメンにチャーシュー入ってるのに更にチャーシューまで >_<

 

もちろん流れで2軒目にも行き、

ビールにチューハイプレーンを散々飲っちゃいました。

 

今朝起きたら罪悪感しか残ってなかった…

 

 

そして本日

違う方向で反省する事が。

 

一昨日にロッド買ってから、ほぼ四六時中仕事中までそれに合わせるリールの事でアタマがいっぱい (@_@)

 

f:id:naodan:20170427205729j:image

!?

 

f:id:naodan:20170427205833j:image

f:id:naodan:20170427205849j:image

f:id:naodan:20170427205841j:image

“TWIN POWER XD  4000XG”

 

オーバースペックなロッドに合わせるべく

我慢できない上に

更に思いっきり背伸びして買ってしまった。

 

お酒以上の反省材料ですよ これは Σ('◉⌓◉’)

 

 

まぁ買ってしまったのは仕方ない(本当にしゃーない開き直り)のだからこれから大切に使います^_^;

 

 

またまた1日目。   もう何回1日目ばかり続けただろうか(-。-;