飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

至れり尽くせりで(>_<)

本日もお疲れ様でしたー^_^

f:id:naodan:20170503205252j:image

小旅行先の夕暮れ。 癒されるわぁ〜🎶

 

 

まぁ、綺麗な景色は置いといて(o_o)

 

昨晩ブログアップした後すぐに小旅行に出発。

さっそく飲んじまいました(;´д`)

 

この時点でアウトー(>_<)

 

 

翌朝(本日)は早朝から釣りへGO!

初めてのポイント&ニュータックルで手探り状態で釣ります。

 

 

岩場のシャローポイントで期待を込めてキャストを続けます。

そしたらスタッガリングスイマー(略称スタスイ)にギューーーーンとひったくる魚!!!

f:id:naodan:20170503210148j:image

フグでした((((;゚Д゚)))))))

 

自分の中で最高のロッド&リールにルアーの組み合わせで

何で初フィッシュがフグやねん!

 

テンションだだ下がり。

 

 

これで集中力も半減、他のポイントも探索しましたが、水がクリア過ぎるので釣れる気配無しで終了。

 

 

帰っても昼からビール飲んで

ガーガーいびきかいて夕方まで昼寝zzz

あっちゅう間に小旅行1日目が終了。

 

釣りの記憶を消したい以上に飲んでしまった思いの方が強くて1日目が終わりました(-_-;)

 

 

明日は新しいポイント散策して喜べるサカナ(フグ以外)を狙います!

 

 

釣りの後はBBQの予定なので、また…