飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

疲れこれ

夜中に小旅行より帰って来ました^_^;

 

昨晩の事故絡みの34km渋滞。

もう早朝に帰れば渋滞も解消されてたのでしょうが、

夜中に気になって気になって眠れない(;´д`)

 

早く帰りたい一心でした。

 

 

ちょくちょくアプリで渋滞情報見ながらウトウト待つこと深夜1時半過ぎ。

 

速度規制もあるけど渋滞無しの模様。

 

こりゃあもう帰るしかないっしょ!!

と自分でも釣り以上(O_O)に

素晴らしい集中力でドライブして3時半頃に帰って来ました。

 

約2時間弱で帰れたし、最後の高速なんて貸し切り状態?くらいにガッラガラでした。

 

家着いてホッとしたのですが、運転後に目が冴えて仕方ないので4時前に

f:id:naodan:20170506075526j:image

BEERじゃない(ノンアル)けどDEBUの素(>_<)

 

アルコール入ってないのに途中から眠気が来たので寝落ちしましたzzz

 

 

しかし今回の小旅行、

釣りと食事、いやビールばかりでしたねっ。

 

 

釣りに関しては季節も場所も外したっぽくこんな事も。

f:id:naodan:20170506075837j:image 

AR-C にエギ!?

 

ロッドとのバランスが悪すぎて何やってるか分かりませんでした。

 

次はもうちょっと短くて柔らかいAR-C を買いますかね(@_@)

 

 

また新たな釣りの課題が見付かりました。

 

そこは全然違うやろ、

禁酒の課題を先見付けろよ!!

 

結論が酷過ぎるので、これにて終了にします。