飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

利き○○

本日もお疲れ様でした。

 

今日はGWに行けなかった実家へ帰って来ました(隣県なので大した事ないですが)

 

 

実家へ行って買い物等々をし、

帰りにお昼ご飯を食べに餃子の王将へ。

餃子、唐揚げ少し、天津飯(ジャストサイズ)を食べました。

 

本来なら餃子と唐揚げなんてビール無しではあり得ないメニューですが、

お抱え運転手だから当然飲みませんでしたよ^_^;

 

 

昼を食べたすぐ後なのに、帰りに高速のSAで晩ご飯を購入( ゚д゚)

 

f:id:naodan:20170513223525j:image

た な か の  柿の葉寿司〜♬

(ラジオのCMで流れてたけどマイナー過ぎて誰も知りませんわね >_< )

 

久しぶりの柿の葉寿司です。

こいつに合わせるお供はもちろんアレ!

f:id:naodan:20170513223807j:image

利き酒ならぬ 利きノンアルビールっ (@_@)

 

全くこだわりの欠片もない各社バラバラのノンアルビールの集いです。

SAPPOROのは初めて飲むから楽しみです。

 

ただ、トクホって本当に効果あるんですかね??

いつも疑わしいです(¬_¬)

 

 

ハナシ飛びましたが晩ご飯。

ピラミッド作ったった。

f:id:naodan:20170513224358j:image

 食べ物で遊んではいけませんスミマセン(´Д` )

 

さばもさけも

美味しゅういただきました(^-^)

 

6日目。   今日の昼晩のメニューは危険だった…