飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2日ぶりの

本日もお疲れ様でした。

 

 

タイトルって考えるの難しいですね^_^;

入りって大事なので中途半端に決まらないし。

 

これから先、同じタイトルになってしまうかもしれない(今までもなってるカモ)

 

 

日曜(14日)の夜中に変なもの?を見てしまった

f:id:naodan:20170516183922j:image

f:id:naodan:20170516183935j:image

コ  レ  ハ  ア  カ  ン

緩みますわ(¬_¬)

完全にこれでやられてしまった。

 

 

 

大阪の昼、暑かったんですよー。

はい、飲っちゃいました。

f:id:naodan:20170516182318j:image

串カツ屋さんに吸い込まれた。

 

串カツと言えばビールでしょ!?

f:id:naodan:20170516182345j:image

そりゃあうグビグビと。

f:id:naodan:20170516182402j:image

追加で野菜5種盛り!!

 

野菜盛りだけにしとけば良かったわ(今更)

 

 

しかし、この店に来る前に一軒目寄って既に飲んで来てたのですアル中は(>_<)

 

昼間にこれ飲み

帰ってチューハイ飲み

また晩御飯に発泡酒飲み

 

月曜は朝から二日酔いでした(@_@)

 

昨日(月曜)は

f:id:naodan:20170516182718j:image

いやー、夕焼けが綺麗でしたね!

とごまかしながらの

f:id:naodan:20170516182649j:image

日曜に買った在庫整理で飲っちゃいました(O_O)

 

 

はい、また今日からまた休肝します。

 

とりあえず1日目。