飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

痛気持ち いや痛い

本日もお疲れ様でしたー。

 

(全然出来てない)禁酒以外に

何か他にもカラダに良いことを!と始めたのが

f:id:naodan:20170518202047j:image

f:id:naodan:20170518202904j:image

“エセグリッドフォームローラー”

 

ストレッチ器具(というのかな?)です。

正規品は高いので通販で見つけたエセもんです(・_・;

 

 

この凹凸に負荷をかけて刺激をし、膜筋リリース?というのをするモノです。

膜筋リリース でググってみてください(メッチャいい加減)

 

いつもより早起きしてヨガマットを敷いてこいつでコロコロします。

f:id:naodan:20170518202852j:image

首の下に置いてグリグリ

腰の下に置いてコロコロ等々

 

他にも

f:id:naodan:20170518203052j:image

f:id:naodan:20170518203108j:image

こんな感じでローラーに負荷をかけてじわじわコロコロと。

 

側から見たら

「こいつ、何変な動きしてんねん?」と相当胡散臭い事間違いなし!

 

しかも慣れてないのでかなり痛いです(>_<)

 

 

まだ初めて間もない(起きれなくてサボりもあり)ですが

健康に気を付けて継続したいと思います^_^;

 

まーたまたまた1日目。