飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

まさかの

本日もお疲れ様でした。

 

書ける時には素早く書いておく(¬_¬)

 

f:id:naodan:20170522194522j:image

今宵も真っ赤な夕陽でした^_^

 

 

今日驚いた事。

f:id:naodan:20170522194611j:image

こんな飲まない飲まないばかりの三日坊主詐欺なBlogなのに一ヶ月100PVを突破したらしいです^_^;

 

こんなしょーもない、文章のセンスの欠片もないモノに寄り道して見ていただき本当にありがとうございます!

 

 

正直、自分の書いたモノを見返す事ありません

(最後に誤字脱字のようなものが無いかは見直しますが)

 

写真も全てスマホですので、そこからPCに取り込むのが面倒ですからスマホでしか更新やった事ないですし、

長々とした文章になると自分が投げ出し&飽きちゃうのでそこだけはちゃんとまとめようと心掛けています。

(それでも相当に長いですけど…)

 

 

これからも禁酒詐欺にならぬよう、継続して行きたいと思います。

 

とか言いつつそういや今週祝い事があるよなー  

 

早速詐欺やがな (~_~;)