飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

自分の引き運なんてそんなもの

おはようございます。

 

昨晩更新してないのは飲みましたからではなく

f:id:naodan:20170524060825j:image

夜釣りに行ってたからです^_^;

 

まぁ夜釣りとういより夜投げで終了したんですけどね(~_~;)

 

 

会社からソッコーで帰り、晩ご飯も慌ただしく食べて出発し、釣り場に着いたのは19時前。

 

着いた時の状態は

・水汚い(こげ茶)

・向かい風強くて水面ダッバダバ

・いきなり魚○んでるのが浮いてた

 

のトリプルコンボ?でテンションが下がってきました。

 

 

それでも我慢して色々投げ続けてたら水面直下でウニョウニョとバチが暴れてます。

 

 初めてのバチとの遭遇にウッキウキになりチャンス到来! とルアー投げても反応なし。

そんな時に限ってライントラブル&ルアーロストという不運も重なってるうち、バチが強風に流されてフィーディングタイム終了〜( ;∀;)

 

一応2回は触るようなバイトがあったんですが

それがシー(チー)バスなのかボラなのかは自分にも分からない…

 

後は期待しながらも

f:id:naodan:20170524061713j:image

ボラードに座って足組みながらルアーも巻き巻きするこのやる気のなさ(>_<)

 

自分のやる気にルアー呆れて22時にて釣り終了。

 

ルアーも3つもロストするし、散々な気分で帰路に着きましたとさ。

 

 

 

昨日行ってもアカンかったカモ、の伏線が昼に。

 

昼間仕事してる時に暑かったので、アイス買って食べてたんですが

f:id:naodan:20170524062021j:image

ガリガリリッチ君  レアチーズ味。

美味しかったー! は置いといて

 

f:id:naodan:20170524062058j:image

ガリT当たっちゃった\(^-^)/

 

もうね、この時点でその日の運を使い果たしてしまったので

晩の釣りの結果は見えていたのです(@_@)

 

 

まあ実力不足なんだけどな!

 

2日目。   飲まなくて良かった(悲しい)