飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

滞りまくり_| ̄|○

面倒臭かったワケじゃあないのよ。

後ろめた過ぎて書けなかったのよ(言い訳タラタラ)

 

 

5月26日(金)

f:id:naodan:20170601193204j:image

また懲りずに釣りに行った

せっかくのベストポイントに貨物船が停まってたので台無し(>_<)

しかも風ボーボーでバチの期待もサッパリ。

せっかく行ったのに2時間で釣り終了_| ̄|○

 

もう早く帰ってもやる事ないので帰りにコンビニ寄ってお酒買っちゃった(-_-;)

 

 

5月27日(土)

f:id:naodan:20170601193920j:image

昼ご飯に辛っらいラーメン食べて汗かいたにも関わらずビール飲まなかったのに。

晩ご飯に禁断のマク、いやマック(上品ぶるな)で

裏チーズバーガーなんてもの買ってしまったら飲みたくなるやろ!  って事で飲んじゃいました(-_-;)

 

5月28日(日)

早朝にArsenalがFAカップで優勝!!!

昼間は暑い中イベントに出てたので飲めませんでしたが、

優勝祝うのにもう飲むしかないやろー!って事で晩に飲みました(-_-;)

 

5月29日(月)

有休取ってたのだけど、急遽用事が変更になり何もする事が無くなってしまった(;o;)ので

昼間っから大衆居酒屋をハシゴして1人泥酔。   深夜にアタマ痛かったー(>_<)

 

5月30日(火)

流石に前日にやらかし過ぎたので休肝日^_^;

f:id:naodan:20170601194811j:image

f:id:naodan:20170601194824j:image

朝から業務応援に行ったが、大した応援にもなってないのにお腹だけは空き

大好きな天一・こってりを。

 

飲んでも飲まんでもカロリー過多で体重も変わりゃあしない(@_@)

 

 

5月31日(水)

会社にてストレスが募り一番アカン方向に(¬_¬)

f:id:naodan:20170601195109j:image

f:id:naodan:20170601195119j:image

f:id:naodan:20170601195130j:image

f:id:naodan:20170601195142j:image

f:id:naodan:20170601195152j:image

会社の人を誘って(さーせんした)

餃子の王将のJSM(ジャストサイズメニュー)で飲むという新たな試み。

 

これで調子乗ってしまい、更に吉呑みで〆てしまいまた泥酔(-_-;)

 

 

そして本日 6月1日(木)

5月はGWもあり、相当に飲みまくった月になってしまったので

6月は酷かった自分を戒める為にとにかく飲まないように心がけます。

という事で今日から休肝日。

 

また新たな1日目の始まり^_^;

また明日も飲まへんでぇ〜(多分)