飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

飲まない人にな れない_| ̄|○

またまた放置してました。

 

意思が弱すぎてやっぱり無理です(@_@)

 

 

6月3日(土)

朝からヅラの載せ替え(散髪)へ行き

昼は飲まなかったけどウダウダ。

 

そして晩には1週間ぶりの汚水埠頭へ。

 

水質は絶望的でしたが

f:id:naodan:20170610104837j:image

月は綺麗でした^_^ (この時まだ16時)

 

今日は釣れるでぇ!と思ったけどアタリも何もあらしまへん。

 

そして開始から4時間半。

プラグで駄目ならと泣く泣くワームにチェンジするとアタリ連発!  しかし乗らない。

 

そして苦節5時間(21時頃)

f:id:naodan:20170610105221j:image

やっと来たァー!(チーバスですが何か?)

 

その後タラシ長くしたまま違う方向にキャストの時に右耳の後ろをフッキングΣ('◉⌓◉’)

 

痛えーよ!!

 

 

耳の後ろでワーム付きのジグヘッドがブラーンとなってるのを感じたので

「アカン、ピアス穴開いたわ!?」とマジで思いましたがフックが軽く刺さってるだけでした(-_-;)

とりあえず流血してたけど良かったです^_^;

 

釣れてなかったら叫び声あげてたな。

 

 

 

そりゃあいくら小さくてもね、

f:id:naodan:20170610105616j:image

釣ったんだから飲んじゃった。

 

 

ここから先は相当端折ってます。

翌日4日(日)   惰性で飲んだ。

 

5日(月)

会社である社員とトラブルになり、メチャクチャ腹立つ事があって飲まずに居られなかった。

(月曜から飲みに行って泥酔したいくらい腹立った  大人気ない)

 

6日〜8日   惰性で毎日飲酒。

 

そして昨日 9日(金)

また懲りずに

f:id:naodan:20170610110057j:image

釣り、いやルアー投げに行ってきた。

どうせ早く行っても釣れた試しがないし

遅く出てみたがすっかりさっぱり(>_<)

 

最後にまたワームにチェンジしたら2バイト。

2回目のバイトはしっかりアワせなければアカンかった。

 

3時間半の釣行でしたが丸坊主

 

ストロベリームーンて何でっか?

“恋が叶う”とかいいからサカナ釣れてほしかったわ!

 

また帰りにビール買って帰って飲んでしまった。

 

 

 

これ、飲まない為に始めたブログなのに

釣りと飲んでるだけのブログに代わってしまっている(O_O)

 

 

また飲まない時が来て続けれるか

それとも泥酔ばかりでフェードアウトしていくか…

 

前者になれるよう

纏めて書くのではなく

毎日飲んでない報告日記にできますように。

(↑こう書きながら晩に飲みに行くのだが)