飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

焼き と 深夜のもどかしさ

結局、月曜は飲みませんでしたが

昨晩(13日)は飲んじゃいました(-_-;)

 

 

昨日は、サッカーW杯最終予選が21時半からあったので

それ観る用に(いちいち)ビールとチューハイ買ってしまった。

 

買ってから家に帰り晩ご飯のメニューを聞くと

(たこ)焼きとの事。

 

そんなん飲まずにおられへんやんけ!

 f:id:naodan:20170614205556j:image

エクストラハード  超刺激です。

サッカーの為用のを前倒しで飲んじゃった´д` ;

 

なぜ(たこ)焼き とたこを () 付けしてるのかというと

f:id:naodan:20170614205050j:image

中には

・キャベツ

・天かす

・枝豆

・コーン  しか入ってなく

メインの筈のたこ が入ってないのです(@_@)

 

 

だから 焼きなんですよねぇ(ややこしい) 

 

 

大阪だからといって必ず一家に一台ではないと思いますが、

たこ焼き機はあったら簡単に作れるし、アヒージョとかも作れると思う(作った事も食べた事もないけど)のであっても損はしないと勝手に思ってます。 

 

 

そして飲みながら観る筈だったW杯最終予選。

 

開始わずかで先制する幸先よ良いスタートを切るも

後は守ってカウンターを狙ってたんでしょうが守備ラインを作ってセーフティファーストの展開。

 

何度かピンチを切り抜けるも攻め手に欠けるばかりでカウンターもまったく噛み合わず。

 

後半残りわずかなところでプレミアリーグのDFとリーグアンのGKがお見合いなんかしちゃったりなんかしてそのミスで同点に_| ̄|○

 

 

結局最初の得点以外は何をしてるんや??? な感じでドロー決着。

 

後半の試合内容だけで、もしビールの在庫あったら3缶は間違いなく飲み干していたと思う。

晩ご飯の時にビール飲んどいて良かったわ

 

寝付きの悪い深夜でした。

 

 

今日(14日)も惰性で飲んじゃった。

 

 

ただ、炭酸水の簡単な作り方を覚えたので

明日からはそれを晩ご飯の時に飲んだら

ビール飲まなくてもいいカモ。