飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

DEBUKATSU

謹賀新年からその後。

 

 

相変わらずお酒でgdgd進行中です _| ̄|○

 

1月4日(木)

JR大阪駅(梅田)で、

仕事でもないのに朝8時半過ぎに用事終了。

 

 昼から新年会の予定でしたが、

そんな早朝に要件済ませても後はやる事ありまへん。

 

仕方ないので

f:id:naodan:20180108125449j:image

(何が仕方ないねんな!)

 

朝9時から開いてる串カツ屋にて賀春!

ビールのラベルが賀春バージョンで飲み気をそそりますな(ただのBAKA)

 

 

飲んでる時に新年会メンバーにシレっとメールして集合を昼前にお願いしていただき、

f:id:naodan:20180108125816j:image

 

f:id:naodan:20180108125829j:image

昼前の11時過ぎからサムギョプサルですよ!

 

焼肉奉行なのでとことん焼き焼きします。

f:id:naodan:20180108130118j:image

 焼くの楽しい   飲むのも楽しい

(床も指の毛もツルッツル😆)

 

昼過ぎには完全に泥酔い。

この後散歩しながら酔い覚ましつつも更に1件追加して新年会は終了。

 

 

翌日(5日)は仕事初めでしたが顎が痛いのか頭が痛いのか分からない状態でした。

(新年の挨拶だけで終わったから良かった〜)

 

 

1月6日(土)

またまた朝から用事を済ませ(また仕事ではない) 

昼前には

f:id:naodan:20180108130754j:image

餃子の王将にてBEEEEER !

身体には気を遣ってるつもりで野菜炒め(@_@)

 

しかしその後

f:id:naodan:20180108130932j:image

定番の餃子も🤢

(左奥に少し写ってる炒飯、色付いてるだけで全く味がしませんでした😔)

 

野菜炒めで瓶1本

ザーギョーで更に瓶1本追加。

 

 

これまたそこそこほろ酔いレベルにて酒飲み終了。

 

昨日(7日)は昼からピザとビール。

本日(8日昼現在) マクド(マックね💦)を持ち帰ってビール。

 

 

明日から仕事なので完全にブルーモード入ってますが

晩にまた2缶程飲んで明日に備えます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

今日ここで泥酔いしてるBAKAをわざわざ晒したのは

明日から禁酒をやり直そうかと思ったのであります。

 

 

とりあえず3日頑張ってみます

ここで書かないと出来ないとかホント頭おかしいんじゃないの?と思うのですが

 

書くとか、何かしら残しとかないと実行出来ないくらいに意思が弱いからなのです。

 

明日ブログ更新出来なかったらやっぱり飲みよったんか!  という事で(~_~;)