飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

再開しました ^_^;

本日もお疲れ様でした。

 

 

気が変わらないうちに

f:id:naodan:20180109192847j:image

はくつ〜る〜〜〜🎶

 

はい、違いますね(>_<)

日本酒、しかも大吟醸とか。

こんなの飲んだら卒倒しますよこれ。

 

年末に貰ったけど飲めないからずっと置いてる(~_~;)

調理酒にでもしようかしら(贅沢!)

 

 

いや違うのです

昨日書いたように今日から頑張る(って言葉はおかしいのですが)のです。

 

f:id:naodan:20180109193202j:image

いきなりシュワシュワ感から脱却する事はできないので

ノンアルビールくらいは許して(何を?)

 

 

明日の分のノンアルもストックしてます。

後で飲みませんように…

 

 

とりあえずアップしたからには飲まない1日目。