飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ノンアルビールばかりじゃアカンので

本日もお疲れ様でした。

 

昨日はアップしてませんが飲んでません。

飲み会断って自宅にてノンアルで耐えました。

 

 

 

いい加減、ノンアルコールビールも飽きてきたというか

あまりそちらに依存しても進歩?が無いと思うので今晩は

f:id:naodan:20180113182105j:image

“強”炭酸水です(レモン風味)

メーカーもよく分からず胡散臭いです(¬_¬)

 

ただ、シュワシュワ感だけはどうしても止められないのでこれをチビチビ飲みます。

(1日で無くなりそうですが🙄)

 

 

とりあえず一昨日で3日休肝続いたから

f:id:naodan:20180113185404j:image

 ダイソー・ジグロック

このカラーしか買いまへん。

他の色はメチャクチャ在庫あるのにこのカラーだけなかなか売ってまへん。

 

釣具は飲む飲まないに関係なくもう散々買いまくったので、地味に抑えときます(>_<)

 

 

とりあえず明日も何とか我慢して

次は来週金曜まで禁酒出来るよう頑張ります

(頑張るっておかしいのですけどね)

 

とりあえず5日目。

少しずつ飲酒欲求にも慣れてきた^_^;