飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

裏切り

やっちまいました(>_<)  さーせん

 

 

本日もお疲れ様でした。

軽々と禁酒10日は確実! とか軽率に書いてはいけなかった🙈

 

 

禁酒8日にして完全に挫折。

どうしても今日は断れなかった(ヘタレ全開)

 

f:id:naodan:20180117220935j:image

どて焼きに串カツ(2度付禁止っ)

 

ビール2杯の後に

f:id:naodan:20180117221054j:image

チューハイプレーンまで(@_@)

 

この辺でとりあえず一件目終了〜。

 

 

その後近くを歩いて酔いを覚まし、

f:id:naodan:20180117221157j:image

 物足りないので吉野家にて吉呑みっ(O_O)

 

もうビールはええやろ  ってな事で

f:id:naodan:20180117221310j:image

 

 赤玉パーーーーーンチ(¬_¬)

 

もうやりたい放題death。

意思が弱過ぎます😫

 

 

まぁ飲んでしまったのは仕方ない?ので

明日は絶対飲まない!