飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

平々凡々(書くことあらへん)

本日もお疲れ様でした。

 

今日は手巻き寿司でしたが

ノンアルビールで楽しく食べれました^_^;

 

 

昨晩は

生ビール  ×   3

チューハイプレーン  ×  1

チューハイレモン  ×  1

赤玉パンチ  ×  1      と、

自宅帰る途中に買ったチューハイライム  ×  1

を飲みましたが、

久しぶりのお酒にしては翌日の朝に頭痛も殆どなかったです。

 

しかし振り返ってみると合計7杯ですか。

アホみたいに飲んでますな🙈

 

 

いつも頭痛が酷い時はもう少し飲んでるのかな?

(これでも相当飲んでますが)

ビールが大好きなのでこれよりもビールの杯数が多かったらもう完全にOUTだったです。

 

昨日一緒に飲みに行った人に

「よく1週間も止めれましたね奇跡ですね」と

お褒めの言葉?をいただきました😅

 

 

とりあえず明日も飲まないようにします。

明後日の土曜日はどうなる事やら…