飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

暴走 (~_~;)

昨日

またまたやっちまいました

 

早朝に大事な用事を終え、

f:id:naodan:20180121053847j:image

10時半過ぎには王将にてザーギョーとビール😆

 

そしてまた少し買い物等と歩いた後に

f:id:naodan:20180121054006j:image

まーたまたおでん & 穴子天ぷらとビール

 

そして夕方にgdgdで帰りながらも

その後の晩ご飯はくら寿司にて

f:id:naodan:20180121054251j:image

自動ビールサーバーにて ビーーーーール(>_<)

 

このビールサーバー、店員の手間を省く人件費抑える為のサーバーなのに

生中1杯500円とかボリやんけ!!!

はい、毒吐いちゃってスミマセン🙇‍♂️

 

 

 もう外で散々飲んだから止めときゃいいのに

f:id:naodan:20180121054618j:image

f:id:naodan:20180121054621j:image

自宅でテレビ見ながら飲み倒し。

 

禁酒・休肝とは何だったのか!?

 

飲んだ一覧

瓶ビール(大瓶)  × 3 

生ビール   ×  1

チューハイプレーン  × 1

缶ビール(発泡酒)  × 2

缶チューハイ  × 1

 

コレ、

半日だけ釣りする時のルアー交換の回数より多いがな😆

 

また新たにやり直します(反省)