飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

モヤモヤが止まらない

f:id:naodan:20180125211305j:image

本日もお疲れ様でした。

 

月曜(22日)は飲まないで済みましたが

火曜日は会社の方の日頃のハナシと悩み事を聞くことになり

f:id:naodan:20180125211107j:image

飲まずにいられなかった(¬_¬)

f:id:naodan:20180125211134j:image

〆にまた天一まで。

 

 

その聞いた悩み事等を引きずったまま翌日。

f:id:naodan:20180125211258j:image

 f:id:naodan:20180125211305j:image

またやっちゃった🤢

 

 

そして今日。

会社をサボっ、いや有休もらったので朝から りんくうアウトレットに行く予定でしだが

家の都合でクルマが使えなくなり急遽予定変更に😭

電車乗って鶴見のアウトレットへ行く途中、

f:id:naodan:20180125211620j:image

 

きょうばっしは〜  エエとこだっせ🎶

(誰も知らんわな)

途中下車して京橋の立ち飲み屋で朝ビー(>_<)

f:id:naodan:20180125211721j:image

 二度づけ禁止やで〜

 

 

昼前に飲み終わってアウトレット着いた時には既にヘロヘロ。

 

しかし鶴見のアウトレットは

りんくう や 三田 に比べて店舗もスペースも少ないので

男性なら小一時間もしないうちに全て見る事ができます👀

 

 

f:id:naodan:20180125212028j:image

とりあえずColumbiaにて買い物。

ノースフェイス様、浮気してごめんなさい🙇‍♂️

 

だってりんくうにあるけど鶴見にはないんだもの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

その後、空腹で気持ち悪くなりながらも自宅に戻って

f:id:naodan:20180125212252j:image

新発売をお試し(@_@)  

しかし不味かった!

 

 

飲んでしまったから仕方ない  ではないんだが

この会社のモヤモヤは少し引きずってしまいそうで辛いです。

 

 

今週いっぱいは飲んでしまうカモ…

(意思が弱すぎ)