飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

負のループ∞

アカンです。

 仕事絡みのストレスから全く抜け出せない。

 

月曜(22日)だけ休肝したけど、その晩に掛かってきた同僚さんの電話を聞いてからブレーキが効かなかった(>_<)

 

 

昨日(27日)は朝からヘルメットの交換(散髪💈)に行き

昼からは刈り上げにスースーしながらも出動!

 

 

寒いのに懲りず

f:id:naodan:20180128061628j:image

牛すじ豆腐でほっこり(してる場合か!)

f:id:naodan:20180128061657j:image

舞茸美味しかった🎶(脂の共食い)

f:id:naodan:20180128061804j:image

久しぶりに調子こいてIWハーパーのソーダ割りにまで手ぇ出してしまった🤢

 

 

その後消化活動?に歩いて更に

f:id:naodan:20180128061914j:image

するめの天ぷらって美味しいよねー(AHO)

 

自分の中のルール

f:id:naodan:20180128062205j:image

食べ終わったら自分の使ったスペースは綺麗に拭きます(完全なる偽善行為🙄)

 

 

家ではロクにしないのに

居酒屋もそうだけどお好み焼き屋でも食べ終わったらコテで鉄板綺麗にしたくなりますよね

(ハナシ脱線)

 

 

お外で

大瓶ビール  ×  3

ハーパーソーダ割り  × 1

チューハイプレーン  × 2

家帰って

発泡酒  × 2

缶チューハイ × 1

 

だんだん肝臓が悪くなってゆく_| ̄|○

 

 

月曜からやり直すぞ(今日も多分飲む)