飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

乗っかる

本日もお疲れ様でした ^_^

 

 

昨日までは泥酔いでしたが

今日は飲まないぞ!

 

というのもInstagramのフォロワーさんが昨日、

水曜日の飲み会までは飲まない。 とおっしゃってたので

それに完全に乗っかる事にしました。

 

 

いきなりシュワシュワと苦みを無くすのは無理なので

f:id:naodan:20180129183704j:image

これですが許して💦

 

 

とりあえず明日の分のノンアルビールもストックしたので飲まないようにします。

 

 

 

全然関係ないですが、

コメントの返信(相手の方に分かる返信)の仕方がやっと分かりました(>_<)

今まで普通にコメント書いててごめんなさい🙇‍♂️