飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

adiós ((((;゚Д゚)))))))

早朝からおはようさんになってしまった…

 

 

昨日も飲んでしまいました(一昨日も飲んじゃった🙄)

昨日なんか雨の中、原チャリで帰る途中に

わざわざ遠回りして自販機でビール買って帰って帰って飲んじゃった💦

 

 

飲んだ理由は  ただのサッカーネタ、

しかも自分の好きなチームの事情なので

興味ない方は以下スルーで😵

 

 

アーセナルオリビエ・ジルーチェルシーへ移籍。

はぁ?  なんじゃそれ???

 

 

アレクシス・サンチェスはまぁ自分が移籍したかったから仕方ないと思ってたけど

冬の移籍の締め切りギリギリでの玉突き移籍(>_<)

 

オリビエ・ジルー

フランス代表のフットボールプレイヤー。

昨年(2017年)は年間で一番美しいとされるゴールの表彰“FIFAプスカシュ賞”を受賞。

f:id:naodan:20180202043929j:image

自分の後方に来たボールを踵で捉えてのゴール

その反った姿がサソリのようなので“スコーピオン”と呼ばれた(説明テキトー)

 

興味のある方は

ジルー スコーピオン   で検索して下さい^_^;

 

 

 

 

あ、後ろ姿がではどんな選手か分かりませんね

 

 f:id:naodan:20180202045120j:image

この顔面で身長192センチ。

嗚呼、イケメソ✨

(ワタクシ、○イでもホ○でもありません😲)

 時には

f:id:naodan:20180202045243j:image

モデルの表紙になったり(いや、ゲ○ちゃうで!)

 f:id:naodan:20180202045353j:image

こんなヌード姿まで🙈

(だから○イじゃないってば😒)

 

こんな写真ばかり出すから怪しいんやな🤔

 

 

まぁ実際、数年前にはフランスのゲ○の憧れNo.1にもなってるのでこんな写真撮られて?も仕方ないわな。

 

 

ハナシが相当脱線しましたが

26歳にアーセナルに入って5年間(現在31歳)

チーム100ゴールを上げた功労者を

年齢的にとはいえ玉突きで放出するなんて悲し過ぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

最近クラブの成績に波があり過ぎて、

更に本人も今シーズンは途中交替からのプレーという事もあり、

本人の心の中では移籍したかったかもしれません。

 

しかし何故に一番のライバルチーム、チェルシーに移籍やねん???

 

 

もうなってしまった事は仕方ないけど

赤い血から青い血に染まるなんて悲し過ぎるわ(まだ引きずってる)

 

とりあえず、リーグでは活躍しなくていいですので、

今年のワールドカップ(ロシア大会)のフランス代表でのみ頑張って下さい。

 

今までありがとうジルー😭😭😭