飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ボーダー

節分。

年の数だけ豆を食う…

 

 

そんなん腹壊せって言ってるようなモンやろ!

 

 

 

はい、ハナシ完全に逸れてます(O_O)

 

 

昨晩、また飲みに行った時途中で見つけました。

f:id:naodan:20180203232918j:image

やっと主題ですね。  

ボーダーのシャツ。

 

何か写真の撮り方が

f:id:naodan:20180203233012j:image

に見えるんですが(また逸れました😞)

 

 

ボーダーのシャツ、大好きです。

オッサンが言うのも何ですが好きです。

太って見える、と言われても好きです。

 

だって

ボーダー着てたら若く見えると思ってるから💦

 

間違いなく若く見えると思います(持論)

 

 

女性の方がボーダー着てたら

「ああ、センス良いな」 

「可愛らしい」

と勝手に思っちゃいます。

 

 あー、早く暖かくなりませんかねぇ。

 

 

昨晩もやっちゃいました

f:id:naodan:20180203233435j:image

ひっさびさのサッポロラガービール“赤星”

 

f:id:naodan:20180203233506j:image

そしてサングリアまで(>_<)

 

そして自分の中の仕上げ

f:id:naodan:20180203233536j:image

最後には綺麗に拭く偽善行為

 

そして今日は二日酔いながらも

f:id:naodan:20180203233647j:image

マクド(あマックね)に缶ビール。

クーポンでチキンフィレオのセット頼んだと思ったらベーコンレタスでした😩

ベーコン嫌いなのに。 

 

 

来週から事情があって飲めなくなる(とても良い事)ので

明日は飲むカモ🦆