飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

断捨る ヽ(´o`;

「断捨離」

ミニマリスト

 

何て憧れの言葉なのだろう

 

だって

釣り人にはそんな言葉存在しないんだからっ!

f:id:naodan:20180204094825j:image

全然関係ない🙄

 

 

4年?前からバス釣りタックルを全て売り払い

ソルトに転向したものの、

あっという間に魚種別で

10本のロッド

6個のリール  と

明らかにモノが溢れている状態になってます(>_<)

 

腕が2本しかないのにそれだけ持っててもと思いとりあえず

f:id:naodan:20180204093710j:image

短命😭だったスフェロス6000  と

 

f:id:naodan:20180204093722j:image

ダイワのバッカン。

大は小を兼ねると言うけれど余りにもショアで使うには大きすぎた🤢

 

を、近々Tックルベリーに売りに行こうと考えております。

 

たった2つですが

バッカンは新たに買ってる(断捨離になってない)し

リールも他の物で事足りるので手放します👋

 

 

 あと1つ悩むのが

f:id:naodan:20180204094222j:image

f:id:naodan:20180204094239j:image

MAX100gまで流れるショアジギロッド。

 

ライトショアジギにはオーバーだけど他に軽に軽いジグ投げれるのが無いので

残すべきか残さぬべきか…

 

やっぱりワイは断捨離に向いてないわ(¬_¬)