飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

消化不良で、、、

本日もお疲れ様でした〜。

 

 

本日のお昼ご飯。

久しぶりに魁力屋のラーメンを食べました^_^

 

11時開店を狙ってそれまでに外出の用事を済ませる確信犯っぷり(@_@)

f:id:naodan:20180205201159j:image

 

いつもの天一・こってりではなく普通の醤油ラーメンです珍しい^_^;

 

背脂はお腹壊しそうなのでいつも入れません。

 

 

f:id:naodan:20180205201236j:image

珍しく唐揚げセット(デブ活🐖)

 

そしてこのラーメン屋の一番の楽しみ。

f:id:naodan:20180205201019j:image

入れ放題のネギ。

 

普段ならもっと入れてます。のですが、

 

 久しぶりに行った今日のお店のネギ入れ。

f:id:naodan:20180205201408j:image

こんなタイプに変わって小さくまとまってるー

 

以前は

f:id:naodan:20180205201446j:image

こんな大きなたっぷり入ってる容器だったのに。

 

 

量も容器サイズも消化不良やんけ!

(言葉汚くてさーせん)

 

 

ラーメンよりも唐揚げのお陰で口の中火傷のまま店を出ましたごちそうさま🔥

 

 

その後、昼過ぎから喉がイガイガ&乾いてたので

シュワシュワするものを飲みたかったから

f:id:naodan:20180205205927j:image

今晩はコレ飲みました。

一気に飲み干して寒かった😨

 

 

とりあえず何度もやり直しての1日目。

明日も飲まへんで〜