飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

おーとまてぃっく禁酒

こういうのをオートマチックと例えてエエのやろか?

 

今日から、毎週 火・木・土と娘様が学習塾へ行く事になりました(頑張れ娘よ✏️)

 

行きはさすがに勤務中なので送れませんが

帰りのお迎えは会社を速攻で退社すれば間に合うのでなるべく行きます、と決めました^_^;

 

まだ慣れない環境なので遅くなって帰ったら直ぐに晩ご飯を食べたいでしょうから

迎えに行ってる間にご飯の準備をしてもらえるし、

迎えにはクルマで行かないとアカン場所なので

何があっても飲酒が出来ないという

完璧なシチュエーションが整ってしまいました😭

 

 

帰ったら飲めるやん(¬_¬) と今ふと思いましたが

邪念に負けず飲まないようにします。

 

まだ2日目。