飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

古き良きおもひで?

ネタが無い。

 

じゃあ書くなよと。  

でも書きます。

 

 

この時期、巷でみなさんに猛威を振るっている季節行事?

花粉症(~_~;)

 

 

 

春の花粉は酷いよね〜   マスク手放せないし。

 

 

とか書きながら、

僕、花粉症ではないですさーせん_| ̄|○

眼球は痒くなりますが👀

 

 

 

花粉症で思い出しました。

むかしむかしの公園にて。

コレが落ちてるのを見て、粉が出るのが面白くてよく叩き付けたものです。

 

f:id:naodan:20180325063407j:image

アレって杉の実やったんやー(;´д`)

 

あの頃って花粉症とかあったんかな🤔

 

 

今、同じことしたら

確実に後ろから ○されてもおかしくないくらいの行為ですね((((;゚Д゚)))))))

 

 

この世から花粉が無くなりますように😔