飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

もう終わりですかね🌸…

本日も乙でした〜

 

 

今シーズン最後かと思われる花見に🌸

 

まぁ近くの浄水場の散歩道を歩くだけでしたが。

f:id:naodan:20180401184658j:image

 

f:id:naodan:20180401184720j:image

 

花壇とタンポポ

f:id:naodan:20180401184801j:image

 

f:id:naodan:20180401184815j:image

 

最後に

f:id:naodan:20180401184909j:image

ユキヤナギとのコラボ🙄

 

 

写真撮りながら思った事。

あー、桜の下で肉をしこたま焼きたかったぜ(¬_¬)

 

 

ただ歩くだけの花見でしたが

この場所に行くまでの徒歩&ランニングで結構疲れやした(>_<)

 

 

しかし、何故この場所に花見に行くかというと

近くに「丸源ラーメン」があるのですよ😏

f:id:naodan:20180401185112j:image

そりゃあもう 生中 をオーダー。

野沢菜醬をアテに😆

 

そして

f:id:naodan:20180401185209j:image

このラーメン屋に来たら、これ以外に食べた事がない“辛肉そば”

 

汗かきなワタクシは MYハンドタオル で汗吹きながら辛いスープを満喫しました💦💦💦💦💦

 

 

1人だけ朝ごはん抜いた甲斐があったね🤢

 

 

週末でやらかしてしまったので

明日から昼の野菜&おにぎりで体重を戻すようにします^_^;