飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ウォーキングついでに立ち寄り

本日からGW突入ですね!

 

“GW”といえば神のお告げグリーンウェル(古っ)

はい、全然関係ないでした😔

 

 

今日は朝から、来週行うBBQ場所の下見に大泉緑地までウォーキングに行ってきた🚶‍♂️

わざわざ歩いて行く必要は無いのだけど

普段身体を動かしてないのと、姿勢の悪いのを直す(正す)事も含めて歩いて来ました。

 

 

その帰り、というかついでというか、

前から気になっていた神社へも行って来ました。

f:id:naodan:20180428113745j:image

大阪・松原市にある 布忍神社 (ぬのせじんじゃ)

とくに普通のこぢんまりした神社なのですが

“恋みくじ”で有名な神社です⛩

 

オッサンが恋みくじ? ってな感じなのですが

まぁせっかく気になってたのでネタという事で ^_^;

 

f:id:naodan:20180428114219j:image

鳥居です。   小さいです

 

 

f:id:naodan:20180428114204j:image

 

f:id:naodan:20180428114412j:image

 

f:id:naodan:20180428114433j:image

カラフルで可愛らしいです🎶

 

そして最後にお目当ての恋みくじ!

f:id:naodan:20180428114510j:image

 

撤収。  うーん、ビミョー😧

 

徹して収める。  早く相手を自分のものに収めてしまいなさい。  

という意味らしいです🤔(合ってるかな?)

 

もう、既に収まっているのですが…

まぁこれこらも逃げないよう収めておきます( ゚д゚)

 

f:id:naodan:20180428114932j:image

朝から12,000歩もウォーキングしたし良い運動になりました💦💦

 

嗚呼、ビール飲みたひ…

(今からお抱え運転手😭)