飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

アレルギー?

おはようございます。

 

最近、口内炎(しかも大きなヤツ)が

1〜2週間に一度のペースで発生して困ってます🤮

 

疲れなのか何なのか

韓流ドラマの見過ぎなのか

 

ご飯食べる時もおちょぼ口みたいにしか開けれなくて、正直あっさりした流動食だけにしたいです(-_-;)

 

昨晩は更に下唇がタラコみたいにボッコーン?と腫れてしまいました。

鏡見て笑えるくらいに情けないクチビル😆

 

 

昨晩を振り返ります

晩御飯に食べたもの。

麻婆丼(口内炎なのにそんな刺激物食べるのかよ)

 

晩酌の時に

・柿の種わさび味

・チョコレート

 

 

晩酌の時には腕とか手も痒くなり、ムヒを塗りまくってました。

 

て事は 柿の種 or 中に入ってるピーナッツ なのか??

 

柿の種も好きだしピーナッツは更に大好きだし

今までそれ程気にした事無かったんだが…

 

突然アレルギーになる事もあるみたいですね。

 

 

とりあえず今晩も柿の種食べて試してみます

(まだ4袋も余ってるんだもん)

 

 

ひょっとして晩酌自体がアレルギーと違うか!?🍺

 

 

まともな事はいつ書くんや( ;´Д`)