飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今何歳だっけな??🤔

本日もお疲れ様でした ^_^

 

本日、5月25日。  穏やかな一日を過ごす事が出来ました。 良かった良かった。

 

しっぽりと祝ってくれましたよTwitterも😊

f:id:naodan:20180525205930j:image

 

Twitterの誕生日の風船、有能です👍

当日だけは何回も飛ばせます🎈

 

といいつつ

あれ?自分何歳になったんや??

とこの歳になるとふと考えてしまいます。

 

まぁ、エエか🙄

 

 

自宅でケーキいただきました🍰

f:id:naodan:20180525210139j:image

ホールケーキは食べきれないのでショートケーキで満足です。

 

いつもなら大きなスパークリングワインなのですけど明日の為に ^_^;

 

 

子供にバースデーカードいただきました😌

f:id:naodan:20180525210308j:image

ミラクルラッキーな一年になりますように …

 

とはいうものの、正直ミラクルラッキーが続いてもカラダが付いていけない😨

 

 

とりあえずミラクルの前に

明日は子供の運動会なので、早起きして学校行って場所取りに全力を注ぎます‼️