飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

求めていたモノを買う♬

本日もお疲れ様でした ^_^

 

 

少し前に気になって欲しかったハット。

 

とりあえず一つ持ってたんですが

f:id:naodan:20180602204954j:image

ノースフェイスのホライズンハット。

 

色もデザインも気に入って使ってたのですが、もう数年使ったので形崩れでヘロヘロ。

 

 

もうそろそろ違うのが欲しいと探してたところ

GORE-TEXのハットがあると知りました。

 

 

そして本日、そのお目当てのハットを発見!

f:id:naodan:20180602205733j:image

f:id:naodan:20180602205747j:image

ノースフェイスのGORE-TEXハットです。

 

近所のリサイクルショップで見つけたのですが程度も良さそうだったので即購入!

 

嬉しかったので早速被ってみた

f:id:naodan:20180602205930j:image

うーん、眼が怖いですね(@_@)

 

とりあえず、最近行けないけど釣り&ちょっとしたアウトドアに活躍しそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

もう一つおまけ。

f:id:naodan:20180602210325j:image

PUMAの赤いスニーカー。

 

とくに有名モデルではないんだが

探していた赤のスニーカーがあったので即購入。

 

これで自分の誕生日プレゼントは充分満足です。

 

しかし、

ちょっとは歳考えて靴の色選べや(>_<)