飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

探し物は見つけにくい(¬_¬)

本日もお疲れ様でした〜

f:id:naodan:20180604184509j:image

昨日の夕暮れ綺麗でした(今日は雨空)

また1週間が始まりましたね(@_@)

 

 

今回は呆けです。

1週間前のハナシですが。

 

 

ゴールデンウィークにBBQした時の事。

木炭に速攻で火を起こす為の便利なファイアーの先端が行方不明に。

f:id:naodan:20180604184623j:image

赤い丸のやつ。

 

帰ってBBQグリルを箱から出し直して探したり

折りたたみチェアーの中に紛れてないかと探しても見つからない。

 

 

もう諦めていた時に、

f:id:naodan:20180605184110j:image

出て来よった!!

 

ブルーシートを固定する際にペグ打ちをしたんだが、

そのペグを入れてた袋の中に紛れてこんでた。

運動会でテント組み立てる時にひょっこりと現れました👀

 

全くのノーマークでした(>_<)

 

 

見つかって良かったー、と思いつつも

f:id:naodan:20180605184249j:image

!?

ネタじゃないよ(´・_・`)

 

 

もう見つかる事ない、忘れて来たから諦めて

見つかる2日前に新たに買ってしまってました_| ̄|○

 

 

マジで呆け始めてるわ。

釣り具もよく忘れる事あるし。

 

 

しかし2つあっても用途は1つだしねぇ…

うーん、どうしてくれようか🤮

 

 

あ、運動会の時に初めて使ったヘリノックス風チェアー。

f:id:naodan:20180605194903j:image

組み立てる手間を除けばかなり使いやすいです。

オススメですよ!