飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

怖いもの見たさ(>_>)

本日もお疲れ様でした。

 

もう梅雨入りなのね😭

 

 

昨日、新しくランニングシューズを買った

(中古品)

 

f:id:naodan:20180610174248j:image

NIKE ルナスパイダー R6 っていうらしい(ネット調べ)

 

またまた大人気ないカラーリングやで〜(>_<)

 

別にこの色が欲しかった訳じゃないのよ(@_@)

ずっと軽量ランニングシューズを探していて、たまたま中古屋でサイズの合う&程度の良好なシューズを見つけただけだからね!(ホンマか?)

 

 

昨日買ったんだが、二日酔いで袋から出すのも忘れてたので本日試しに履いてみようと思ったら

f:id:naodan:20180610181939j:image

 

f:id:naodan:20180610182020j:image

あ、あれ???

レジの会計してくれたバイトのお姉ちゃん、商品管理タグ取り忘れてるやないか!

 

何か新人さんなのか会計 & 袋に入れるのを慣れてないのか慌ててたような気がしたなぁ…

 

 

これじゃあ履いて歩けません(;´д`)

 

ちょっと無理に外してみたい気もしましたが

せっかく買った靴にインク飛び出されたら靴どころか部屋が大変な事になる、と思い止めました😔

 

 

しかしタグだけ外してもらうのに電車乗って店舗まで行くの面倒だし、

ブック○フで買ったモノだから近所の店舗(ブックとハードが一緒に並んでるお店)で事情説明して外してもらえばエエかー、と思って近所のチェーン店に行き

外して下さいとお願いしたところ、

 

「ブックオ○ と ハード○フ は名前は似てるけど全く別会社なんですよー」と言われちゃった。

 

マジかよー(二重で驚き)

 

わざわざ電車乗ってまで購入店に持って行かんとあかんのか面倒いなー、と思ったら

「外そうと思えば外せますが、一度購入店に問い合わせて下さい」との事。

 

おぉ、何とかなるかもしれない(メッチャ期待するぞ)

 

 

わざわざ店員さん自ら購入店に電話していただき事情を説明したところ、外す事にOKいただきました *\(^o^)/*

 

救いの神現る。 店員さんオブリガード!!!

 

f:id:naodan:20180610183827j:image

無事に外してもらいましたよー

 

何かタグ外してもらった事に満足して

結局家帰っても写真撮っただけで実際履いてません(・Д・)

 

しかし

腰痛が続いてるのにいつランニングを実行に移せますかね(-_-;)