飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

歳とったわぁ…

昨晩、昔の仲間との飲み会があり参加してきました。

 

高校卒業後、社会人のサッカークラブで一緒になったメンバー。

 

それぞれ高校も違う(何人かは同じ高校同士)のに、偶然とはいえ同じチームに入った同い年の7人。貴重な仲間達です。

 

 

1年半前に新年会で会った以来ですが

話す内容は

・現在の仕事の話

・家族の話(子供の近況と年齢に驚く)

・最近のサッカーの話

だいたいこんなところがメインですが、

やっぱり一番盛り上がるのは昔こんな事してた&あったよなあ、というバカ話(>_<)

 

 

ホントくだらん事を思い出しては話て馬鹿笑いして盛り上がり

それについてあーだこーだと言い合う。

 

ホント、昔は良かったよ(しみじみ)

  ↑

こんな事を言ってる自分、本当に歳をとったと思います。

 

だってもう約30年も経つのだから。

 

毎回同じ事ばかり話してるように感じるけど出会いに感謝感謝です^_^

 

 

あと何年、このような飲み会に開催・参加できるのだろうか。

 

体型の変化、やつれ具合に白髪の多さ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やっぱり老たくないdeath。