飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ワイのおかげ(@_@)

本日もお疲れ様でした ^_^

 

 

いやー、ベルギー残念でした(唐突)

先制点が大事とはいえ、点取られた後あんなガッチガチに守られたらノーチャンス_| ̄|○

 

まぁフランスは予定通りでしたでしょう。

 

 

 

もう1試合のクロアチア vs イングランド

 

イングランド先制したら退屈やろなー、と思ったら開始4分に直接FKでトリッピア?が決めて先制!

f:id:naodan:20180712182630j:image

あ、これとりっぴぃでした(>_<)

 

嗚呼、残り96分はアンチフットボールで終了や最悪(;´д`)  と思いつつ

後半15分過ぎまで我慢してましたがもうアカンやろと思い寝落ちzzz

 

 

朝6時前に目が覚めて試合結果見たらクロアチアが延長で逆転勝ちしてるやん!

 

おめでとうクロアチア!!!

 

今まで殆どの試合を頑張って見てたのに、この試合に限って退屈&眠いのダブルコンボでダウンしたら予想外の結末。

 

 

コレ、寝落ちしたワイのお陰でクロアチア勝ったんやで〜

まぁ誰でも勝手に当てつけるものですね(¬_¬)

 

 

フランス vs クロアチア 

何て素敵な好カードなの。

 

 

フランス vs イングランド の下手すりゃドン引きアンチフットボールが実現しなくて良かったわ。

 

ここまで来たら、延長戦い倒したクロアチアに頑張ってほしいかな。

攻撃的なサッカーするしね。

 

 

勿論、3位決定戦はベルギー応援しますよ!

 

 

イングランド、次のW杯ではもうちょっと面白いサッカーしてもらう事を願います。

 

 

あと2試合か、寂しいのぅ…

 

 

 

サッカーと関係ないけど

f:id:naodan:20180712184335j:image

f:id:naodan:20180712184352j:image

f:id:naodan:20180712184404j:image

お中元でいっぱいスーパードライ貰いました

 

飲み物で遊んではいけません(O_O)