飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

短足

タイトルとは反対の嬉しい出来事なハズなのですが。

 

 

わたくし、数ヶ月前に5〜6kg痩せました。

先週までのワールドカップ観戦で不規則な生活&(飲)食生活が続きましたが、今のところ体重も変動が少ないです。

 

一度痩せれたら簡単に太らないものなのですね。そこだけは少し驚きました。

 

 

痩せて一番分かるのがお腹周りの肉がスッキリ。

 

ポッコリお腹が無くなったら今度は今まで履いていたズボン類のウエストがスッカスカになって来ました。

 

ここで問題が。

サイズが大きいからズボンずり下がって短足に見える(~_~;)

 

痩せて嬉しい悲鳴ですが ただでさえ短足なのに更に短足に。

しかも最近は流行ってるのか分からないけど履いてるもの全てが腰パンに(¬_¬)

 

ベルトすればいいやん、となりますが

締め付けられてる感がしてベルト大嫌いなのでやっぱり短足に見えてしまう。

 

外出しててもたまにズボンずり上げる姿が何か情けない

(誰も見てりゃせんけど)

 

新しくズボン買ってまた太ったら履けなくなるし。

それが怖いのでズボンも新調できません。

 

 

とりあえず

f:id:naodan:20180722055447j:image

リバウンドしないよう気を付けます。

 

 

しかし、顔のパンパンも無くなった感じはしますが

顔のデカさはなかなか元に戻らない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

嗚呼、小顔になりたひ。