飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ひまわり

本日もお疲れ様でした ^_^

 

毎日暑いですねー。

気温は暑い(~_~;)

路面は熱い(;´д`)

いつまでこの暑さが続くのやら…

 

 

昨日(7月22日)

久しぶりにひまわりを見に行って来ました

f:id:naodan:20180723210016j:image

なかなか大きいぞ向日葵

f:id:naodan:20180723210032j:image

 

f:id:naodan:20180723210128j:image

綺麗だぞhimawari

f:id:naodan:20180723210101j:image

f:id:naodan:20180723210213j:image

しっかし似合わん写真だよなー(@_@)

 

写真は一方向ばかり向いてますが

ひまわりって本当に陽の向きによって花の向きも変わるのですね。

集団で右向け左!? 的な纏まりが面白かったです。

(立て続けでちょっと何言ってるかわからない)

 

他にも

f:id:naodan:20180723210913j:image

f:id:naodan:20180723210938j:image

f:id:naodan:20180723210943j:image

何やらハイビスカスみたいな感じの更に似合わない花の写真撮ってきましたよ^_^;

 

写真を撮るのが上手なんじゃない。

iPhoneのカメラが勝手に上手く撮ってくれるんや(¬_¬)

 

 

 

しかし

この向日葵見に行く為に7時半出発

     ↓

現地8時10分の到着

     ↓

ひまわり他写真撮る&見るのに約20分

     ↓

途中朝ごはん買うのに立ち寄って自宅に着いたのが9時20分くらい

 

もう暑すぎて行動が弾丸ツアーみたいでした(>_<)

 

 

9時半には缶ビール空けてたわ。

 

 

 

しかし向日葵って鮮やかな黄色が良いですよね。

ビタミンカラーっていうの?あんな感じの色。

 

 

しかし、それをも打ち破るこの暑さ。

何とかならんのか ´д` ;