飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

KI・SE・KI

本日もお疲れ様でしたー

 

 

今日は朝の早くから上唇がタラコみたいに腫れ

9時過ぎには右眼の瞼がボッコーンとまたまた腫れ。

 

昼前には上唇が治りましたが、昼食後に昼寝して13時になったら今度は下唇と左眼の瞼がボッコーンと腫れる始末((((;゚Д゚)))))))

 

左眼に関してはぱっちり二重が完全に皮が伸び切って完全に一重に(O_O)

 

仕事終わりまで会社の人ともなるべく顔合わさずに俯いて過ごしました。

 

 

晩ご飯は家族が居なくてワタクシ1人飯なので

簡単にざる蕎麦にしようと思いましたが、

アレルギーは全く無いとはいえ蕎麦&麺つゆが原因で唇が更に腫れたら困るので

めっちゃあっさりなお弁当にしました。

(いつもなら間違いなくとんかつとか唐揚げ弁当にしてたと思う)

 

 

しかも

f:id:naodan:20180727185529j:image

奇跡のノンアルコール!

 

さすがにアルコールはアカンやろーと泣く泣く諦めましたが、

シュワシュワ感はやっぱり欲しいのでノンアルにしました。

(炭酸水かコーラにしとけよ>_< )

 

 

前回の休肝日の写真

f:id:naodan:20180727190052j:image

この写真撮ったのが3月27日だったようなので、丸4カ月禁酒してなかったわ´д` ;

 

飲まない人になりたい とかタイトルに付けてるのに大嘘つきでした。

 

 

 

どうやら、この突然?唇や瞼が腫れる症状は

“クインケ浮腫”というアレルギーっぼいです。

 

それに効きそうな市販薬をググってみると

f:id:naodan:20180727190552j:image

木村文乃ちゃん可愛い♬

って事?で文乃ちゃんがCMしていたコレを買ってきました。

 

 

花粉症でもないのにこんな薬を買う事になるなんてʕʘ‿ʘʔ

 

とりあえず明日の朝にはスッキリ治ってるのを願うのみです(嗚呼、神様仏様…)