飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

おひとりさま(弊害)

本日もお疲れ様でした

f:id:naodan:20180729210501j:image

台風も過ぎ去り昼からはまた蒸し暑い1日に逆戻り(;´д`)

 

また明日から会社と思うとまたまたブルーになってしまいます(~_~;)

 

 

 

ハナシ変わります。

わたくし、 おひとりさま という響きが好きです。

まぁ おひとりさま とかいう表現は特に要らないのですけどね。 飲みの半分近くは1人なので。

(ハッシュタグでは #おひとりさま と付けますが)

 

昨日のお昼ご飯。

f:id:naodan:20180729210917j:image

瞼と唇ボッコーンから復活し

1人焼肉行ってきた(禁酒1日で終了〜)

 

f:id:naodan:20180729210945j:image

定食メニューにはご飯付いてるのですが、サービスのご飯大盛りを注文(@_@)

 

f:id:naodan:20180729211049j:image

安定の炎上?させながらの肉はうんめぇ〜(腹パンパン)

 

食べて満足しながらふと思った事。

1人で最初から最後までやる奉行が当たり前になったので複数で焼肉行けない

 

一応、協調性はあるし相当な気遣いの方です。

昔から選手よりマネージャータイプと言われてましたし。

それも自覚してます。

 

 

ただ、歳を重ねるとだんだんその反動か分かりませんが我が強くなってきたので

良くも悪くも協調できなくなってきました。

 

とりあえず自分が好き勝手仕切れるBBQとかは好きなのですが

その場面で少しだけ割って入る(言い方が悪い手伝ってくれる)方が居たりすると違和感を覚えてしまってます。

 

何とまぁ卑屈な人間(>_<)

 

 

エエ歳した大人なのに今になって1人が楽しくなり面白みの無い人間になってしまったのか…

 

 

あと数年後、老害とか言われないようにとにかく気を付けて生きたいです。