飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

OE OE 〜

本日もお疲れ様でした。

 

あと4日仕事に行けば盆休み(^O^)

の前にまたやっちった。

f:id:naodan:20180806193620j:image

土曜日(4日)の飲み。

まずは一軒目にピリ辛メンマ+串カツでほろ酔い。

 

f:id:naodan:20180806193653j:image

二軒目の立ち飲み屋で、

淀川花火大会に合わせた訳ではないけど花火仕様のスーパードライ

 

f:id:naodan:20180806193809j:image

ささみユッケに

f:id:naodan:20180806193834j:image

えのきポン酢&焼きしいたけ!

 

もうこの段階で大瓶4本消化(¬_¬)

 

 

後は酔い気分に任せて勢いでハイボールを数杯。

 

あー、やっちまった(>_<)

 

 

記憶も曖昧な翌日(5日)

朝から何ベッドと洗面所を行き来した丸一日。

 

 

水以外に胃袋の中には入りませんでした

またやっちまった_| ̄|○

 

 

必然的に休肝出来ましたが

毎度毎度なんだかねぇ…