飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ドッロドロ

あなたは、献血がお好きですか?

(誰に聞いてる???)

 

 

あー、書く事は色々あるんだがなかなか上手く纏められない(-。-;

(不器用というより不憫なので)

 

 

 

先週の日曜日(8月12日)

心斎橋に行った時、久し振りにふらっと献血行って来ました。

カードは持ってなかったけどそろそろ行きたかったのよ。

 

f:id:naodan:20180817054201j:image

さすがに採血中の写真はグロいので

終了後のアイス食べてる写真しかありません。

 

 

自分が献血に行くのは、人様への貢献とかでは全くなく

ドッロドロで悪い血を抜くだけの為に行ってます。

完全に偽善です(¬_¬)

 

血液検査も出来るし(悪い結果しか出た事ないけど)

 

 

まぁ献血する前

f:id:naodan:20180817054335j:image

午前10時過ぎに王将で餃子その他諸々食べながら大瓶2本飲んだけどな(>_<)

 

 

自分の血が輸血に使われず廃棄される事を祈るのみです。

 

 

 

関係ないけど

f:id:naodan:20180817064610j:image

王将のご飯もの付いてくるこのスープ。

多分鶏ガラの出汁だと思うけれど

全く味が無いんだが