飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ワイ氏、変な願望を叶える(・ω・)

本日もお疲れ様でした

 

今回は(も)しょーもない & 誰得なハナシです。

 

成人を超えた男性、いや既に人生折り返してる男性なら今更こんな事しないでしょう。

 

 

 

昔っから(小学生高学年から)凄くコンプレックスだった事。

スネ&腕が毛深い(>_<)

 

 

男のくせにそんなの大した事ないやん!と言われそうですが

本当に嫌で嫌で仕方なかったです。

 

中学の体育&運動会の時は短パンが基本でした。

 

既にボーボー!?だった自分はそれが恥ずかしくて

短い靴下ではなくわざわざサッカーのストッキングを履いて隠してました。

 

高校になってもストッキング止めれない(何か変態みたいやね)し

大人になったら多少抵抗はなくなりましたが、

誰が見てる訳でもないのに海とか行くのもやっぱり苦手でした。

 

 

 

一度はツルッツルにしてみたいと思い

f:id:naodan:20180818194545j:image

除毛クリーム買っちゃったわ。

コレ買うまでに一ヶ月悩みました(アタマおかしい)

 

 

早速風呂入って塗り塗りしてみます。

 

すね〜太腿にかけて塗り始めますが、余りにも剛毛な為に途中で

「これ一本で足りへんのちゃうか??」

と真剣に考えてしまいました(汗)

 

 

とりあえず満遍なく塗りましたが

しっかりまるまる一本使い切りました。

 

 

塗ってから15分くらい経ったらティッシュ等で拭き取ってください、と書いてましたが

毛とクリームの量が多過ぎてティッシュなんかじゃ間に合わねぇ!

 

 

もう着ずに捨てる予定だった古いポロシャツ2枚出してきて、片脚に1着ずつ使用しました。  

難儀したぜ。

 

 

とりあえず拭き取ってからシャワーかけたら

予想以上にツルッツル!!

 

物心ついた時には毛深かったので新鮮な雰囲気がして全く慣れません。

 

ふくらはぎの触り心地がスベスベで気持ちイイィー(変態)

やってみて良かったです。

 

何か変態気味な感じがしますが病みつきになりそう(意味深)

またクリームの在庫買いに行かなきゃ(´⊙ω⊙`)

 

 

P.S.  子供に見られて「コショウ振ってるみたい」と言われちゃった(~_~;)

一瞬だけ後悔しました。