飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ボディーソープ

現在、2018年9月30日(日)   13:50

台風到来らしいですが、今のところ全く気配がありませーん。

 

嵐の前の静けさだろうか。

 

 

 

「アタマから離れない曲」

皆様にはありますでしょうか?

 

 

平井堅

ウチの嫁様が好きな歌手です。

最初は無名でしたが、「楽園」で注目され

 

その他にも

Love Love Love

瞳を閉じて

KISS OF LIFE

LIFE is …

Ring       等々

非常に歌唱力のある歌手だと思います。

 

特にバラードはなかなか味のある歌詞とあの歌声に

女性の心は完全に掴まれている事でしょう。

 

 

 

しかしそんな中、

最近アタマから離れない曲が♬

f:id:naodan:20180929204712j:image

ソレデモシタイ 

 

はぁ?何じゃそりゃ??  な曲名。

 

この前中古屋で買ったアルバムの中に入ってきた曲なのですが

聞けば聞くほどアタマおかしい!? な曲になってきています(O_O)

 

 

動画を見てみると

f:id:naodan:20180929204933j:image

完全にインド人にしか見えない もう訳が分からない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

最後の方なんて

f:id:naodan:20180929205046j:image

チークショー! 会いた〜い🎶

腹抱えて笑ってしまったわ。

 

 

 

だいたい歌の出足が、

 

あなたは決して使わないのよー

アタシの家のボディーソープを♬

 

から始まって完全に エ○ 目線な歌詞ですやん。

 

 

初めてクルマで聞いた時は笑いが止まりませんでしたが

今も聞いてみると更に運転しながらニヤニヤと笑けてしまいます(>_<)

事故らぬよう気を付けます。

 

 

この時の平井堅は何処へ向かってたのだろうか…

とか言いつつ

一度でいいからカラオケで歌ってみたい(¬_¬)