飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ゾロ目×2(O_O)

 

本日も乙でした。

 

 

今朝のお話。

通勤手段に使ってる原チャリ(2年前に中古で購入品)

 

とうとうこの時が

f:id:naodan:20181015202436j:image

最後?のゾロ目

 

からのーー

f:id:naodan:20181015202537j:image

ゾロ目の連チャン!!

 

 

4700kmで中古購入したから実質5300km弱しか走ってないのですが

ゾロ目って何か気持ちいいものですね(^_^)

 

これからも壊れないで走って下さい。

 

 

このゾロ目を撮るだけの為に通勤経路では車の通りが多いので

少し入り組んだ民家のある路地裏をチョロチョロと走ってました。

 

 

0000.0 を撮る時、ちょうど女性がゴミ捨てに自宅から出てきたタイミングでメーターをカシャカシャ撮ったので

シャッター音が鳴った瞬間に振り返られ

更に警戒した目でガン見されました(@_@)

 

 

明らかに誤解を招くシチュエーションですが

絶対にアナタの自宅は絶対に撮ってません。

ややこしい事してさーせんした( ゚д゚)

 

 

そろそろオイル交換もしなくちゃ(^_^;)