飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

謎の食べ物(@_@)

本日もお疲れ様でした。

せっかくの好天なのに釣り&釣具屋にも行く機会もかき消されて辛い週末death。

 

 

たまにはやきうネタを。

 

今年もドラフト終わりましたね。

 

ドラフトといえば高校生でも即戦力!

(大学or社会人は全く分からん)

とりわけ大阪桐蔭からは7人くらい1位指名とか

マスゴミに完全に釣られる形にはなりましたが

希望球団だったのか分からないけど

指名に関しては順当に終わったんじゃあないでしょうか?

 

 

そんな中でこの選手も注目の1人。

広島カープに1位指名された小園海斗内野手

 

チームはまたまた日本シリーズで悔しい敗戦ななっちゃいましたが

まだカープの強さは継続されると思います。

小園くんも即レギュラー!とはいかないかも知れませんが頑張ってほしいです。

 

 

そんな中、入団において契約金やら年俸やらも決まったら出たのか満面の笑み。

 

カープのロゴの料理を手に笑顔を見せる小園(ネット見出し)

f:id:naodan:20181110165023j:image

笑顔が素敵やん!

 

しかし小園くんよ笑顔よりも気になるカープのマークをあしらった彼が持ってるコレ。

 

赤と白で作られたロゴを囲む緑のきゅうり

き、きゅうり( ゚д゚)

 

 

何故にきゅうりなのか?

 

となるとケーキでないことは確か。

大部分の赤とCの白が何なのか?

 

明太子 と 白米 なのかそれとも でんぷ なのかetc

 

もしあの赤が明太子だとすれば

この後スタッフが美味しくいただきまし、いただける訳ないやろ!

痛風真っしぐらですよ(>_<)

 

 

嗚呼、何で作られたのかとても気になる…

 

 

やきうというより食べ物ネタでした(¬_¬)