飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

大人気ない(¬_¬)

やっと先に書けたかった事が書ける〜。

 

 

といいつつ、随分日にちが経っているのでかなり端折りますʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

11月11・12日と小旅行へ行ってきました。

f:id:naodan:20181123084717j:image

(ハートとか似合わんぞ!)

 

もっと遠いと思ってたのですが、新名神高速が出来たので中国道もガラガラで1時間ちょいで目的地到着で拍子抜け…

 

とりあえず

f:id:naodan:20181115183030j:image

着いたらビールっしょ!!

 

そしてPIZZA!

f:id:naodan:20181115183053j:image

定番マルゲリータ

f:id:naodan:20181115183105j:image

カルボナーラのピザ

(実は半熟卵が苦手~_~; )

 

f:id:naodan:20181115183257j:image

そしてリングイネのパスタ。

 

ビール2杯飲んでしまったわ(>_<)

 

 

そして飲んだ後は遊び!!

f:id:naodan:20181115183013j:image

芝生の傾斜見たらコロコロするよね〜(o_o)

 

更に

f:id:naodan:20181115205442j:image

前転までかましたった。

飲酒後だからコロコロ直後はくーらくら(@_@)

 

そして

f:id:naodan:20181123083141j:image

ミニバンジーまでやってきたよ!

両手広げて調子乗ってるけど

f:id:naodan:20181123083355j:image

着地失敗で情けなや(´Д` )

 

散々楽しんだ後、夜はBBQ。

f:id:naodan:20181123083508j:image

場所の照明が暗すぎて焼き具合が全く分からなかった(~_~;)

 

 

翌日は

f:id:naodan:20181123083653j:image

朝6時から朝風呂を楽しみ

(夜の風呂より人が多かったのは何故??)

 

f:id:naodan:20181123083857j:image

初バギー!

20分弱でしたが山道も走れて楽しかった(^。^)

 

 

久しぶりに楽しい小旅行でした。

子供がメインなのに親が満喫したった(¬_¬)