飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

腹痛確定

本日もお疲れ様でした〜

もう12月なのね。 1年早過ぎます。

 

今日のお昼ご飯。

約一年半ぶりに丸源ラーメンに行って来ました。

 

頼んだのはこちら

f:id:naodan:20181202213036j:image

辛肉そば。  

表面が唐辛子で赤いです。

肉はチャーシューではなく、しゃぶしゃぶのお肉みたいなのが美味しいです。

 

 

丸源に来たら、普通なら肉そば(普通のラーメン)を頼むのでしょうが

ワタクシ初めてこのお店に来てから辛肉そば以外に食べた事ありません(O_O)

 

これを食べる為だけにハンドタオル持って行きます。

だって汗が滴り落ちるんだもの。

 

 

案の定頭皮から首筋から汗だくになりました。

 

辛いもの大好きな方さにはそこまで辛くないのでしょうが(自分もそうだけど)

汗かくので説得力が全くありません´д` ;

 

久しぶりでしたが美味しゅういただきました。

 

 

ちょっとトイレ行ってくる(失礼)

 

そしておやすみなさいzzz