飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

D1( ゚д゚)

f:id:naodan:20181222094155j:image

いきなり写真から入ります。

 

D1 !?   ドリフトの選手権?

 

そんなものではありません。

 

 

先日(12月4日)に受診した健康診断の結果がやっと届きました。

f:id:naodan:20181222094250j:image

最近、昼ご飯で調整して痩せつつありましたが

約15年前の体重に戻ってたので嬉しかったです。

(今までどれだけ顔も身体もどれだけパンパン&ダッルダルだったのか)

 

 

だがしかし…

f:id:naodan:20181222094609j:image

血圧が((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:naodan:20181222094642j:image

D1 とは完全にダメ出しの宣告だったのdeath。

最高も最低もかなりハイな血圧でした。

 

 

健康診断とは悪い状態で診てもらいそこから改善する、という持論(自分勝手)だったのですが

これではもうシャレにもなってません(~_~;)

 

 

とりあえず改善しないといけない!と決めたので今日は好きなものたべさせて(懇願)

f:id:naodan:20181222094928j:image

天一こってり・スープ多め&ネギトッピング

 

f:id:naodan:20181222094959j:image

チャーハンまで頼んだったヤケクソ。

 

 

初めて天一こってりでスープにチャーハン入れてみました

f:id:naodan:20181222224009j:image

うーんビミョー。

あまり綺麗な画ではないね(-_-)

 

f:id:naodan:20181222224048j:image

明日もお待ちし、  いや当分の間は来ないからな絶対にな(号泣)

 

 

 

カロリー過多、そして大好きな辛い食べ物を明日から自粛したいと思います。

今すぐしろよ!!!

 

年末年始なのに制限とか辛い辛すぎる…